strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

弦楽器が好き→弦楽器に関するブログをはじめました。

こんにちは~ はじめまして~

冷やし中華はじめました~みたいなタイトルですが、

弦楽器が好きなオタクです。

特に擦弦楽器属が好きなんです。

 

「え?それって 何?」

 

擦る(コスル)弦楽器なんですよ。

今日は寒くて、冷えたもんだから、足が痛くなちゃって

ずっと膝を擦って温めてましたが、

擦ると音がでますよね~。そう擦って弾く弦楽器なんです。

(話の持って行き方が強引でした。。。反省)

 

もう大体お分かりかと思います。

そう、ヴァイオリンなどの楽器が好きなんです。

弾けないけど、好き。下手の横好きみたいな感じです。

 

これから弦楽器のことや、

音楽CDのことについて

書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします。