strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

お陰様で、100周年、いや100VIEW 達成しましたぁ

ひゅーひゅー、どんどんどん、ぱふっ、ぱふっ、ぱふっ!

パチパチパチパチ・・・

 

 皆さま、脳内に これを飾ってるイメージでお願いします。もしくは、アニメ ヘタリアの「旗振って旗振って旗振ってパレード♪」って脳内BGMでもいいですよ。

 

ありがとーーーーーーーーございます!

寄席にいったことがあるのですが、演目全て終わると、太鼓をたたきながら、上記のフレーズを繰り返すんですよね。最初はびっくりしましたけど、楽しかったです。そもそも落語家さんが出てくる時に三味線と太鼓で音楽がなるんですけど、皆違う曲なんですよね。出囃子というそうで、落語家さんごとに決まってるらしいです。

 

って、本題ですが、お陰様で、11月にブログを開設して以来、100Viewを達成することができましたぁ~うれしいなあ~だんけしぇん!

 

これもみな、読者の皆様のおかげです。皆さんの記事からも触発されてネタにしていますので、よろしくお願いします。コメントもお願いしますね~