strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

冷やし中華ではなく、ツイッターはじめましたぁ~

 いやー、本当にオタクの世界は怖いです。いい意味でやばいです。今までツイッターでフォローなんて声優とかアニメとかだから、クラオタの人はフォローしたことなかったんですよ。で、ブログ始めたらツイッターも始めましょうという運営のアドヴァイスに従って始めたんです。

 凄いですね。覗いてはいけない世界を覗いてしまったようです。まだまだ私なんぞ小学一年生ですよ。ていうかこれ以上は凄くなれない気がします。ふと除いた谷間の先に知らない地平が広がっていたような感じです。

 演奏ぐらいは一流にならないといけませんね。これムリってコレッリに言われそうです。シツコイ(´・ω・`)ネタハキラワレル・・・はぁ、練習しないとなぁ。

 

 

いや~よかったらフォローしてくださいね~

なんか楽しくなってきましたぁ。

 

 AMEMIYAさんて一時期ブレイクしてらしたですよね。時々家族についていくスーパーで歌が流れてて、季節に応じていろんなものを始めたと歌っていらっしゃいます00。それまで雨宮さんて存じ上げなかったので、新鮮でした。

 

 冷やし中華結構好きなんですけど、一年でたぶん2~3回ぐらいしか食べられないんですよね・・・来年は10回ぐらい食べられるように改善しないとです。あれ、一年は365日で3食あるでしょ・・・夏だけお昼に冷やし中華を食べると、90食は食べられるのですね。そう考えると、冷やし中華が好きなんて偉そうにいえませんね。

 よおし、来年は冷やし中華に備えないといけないです。はい!

 あれ、何の話だか・・・今夜はハンバーグなんですが、お姉ちゃんが作っててすごい時間かかってるんです。しかも、各ハンバーグの大きさがまちまちになっちゃったらしいです。これって戦略ですよね。自分が大きなハンバーグを食べるための戦略でしょう。

 侮れないなぁ、わがシスター。サラダを食べ終わったし、もしかして、これでお腹が大きくなって、食べられなくなるという戦略かも。しかし、くだらないことを延々と描くのもいけませんね。おほほ・・・今夜からキャラちぇんして、音大に通う、おしとやかな、お嬢様になるんだった。

 ちょっと今夜もおかしいです。素晴らしい記事書いてリベンジしますよ~

では、ごきげんよう