strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

レミさま 

お題「わたしのアイドル」

 

レミさま

 

 お慕ぃ申し上げております。ちんちくりんな私ですが、レミさまへの愛は、だれにも負けません。あなたは私の太陽、アポロン(どっかで聴いたようなぁ・・・)

 

 なんだか、のだめのマスミちゃんの気持ちわかります。叶わぬ恋に身を焦がす。

 

ていうか、今日届いたんですよ、レミ様のCD。

 

ていうか、来年の1月12日に来日され、リサイタルを開かれるのに、行けそうにないんです。ファン失格ですよね。

 

ていうか、私のヴァイオリンの伴奏をお願いしたいなぁ・・・二人が弾くのはドビュッシーのヴァイオリンソナタよね・・・これが私のレミ様です。

 

ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ集 (Beethoven : Piano sonatas | Sonates pour piano / Remi Geniet) [CD] [輸入盤] [日本語帯・解説付]

ベートーヴェン : ピアノ・ソナタ集 (Beethoven : Piano sonatas | Sonates pour piano / Remi Geniet) [CD] [輸入盤] [日本語帯・解説付]

 

きゃー、愛もはぐくんじゃったりして。なんでフランス語取らなかったんだろう・・・ボンジュールしかわからんばい。ちょと単位が超ヤヴァ状態のイタ語とドイツ語取らないでフランス語とるべきだった。きー、しかも、レミ様が来日する日にどっちも授業があるじゃないの。

 

ぐっふ、U25歳席も売り切れですって。バルコニー席も売り切れ・・・

 

やはり、悲恋なのよ。それが私達の定めなのね・・・

 

二人の子供の名前は、フランシス・慈英・ジュニエよね。ちょうどいいわね。うちの父もカトリック信徒でないと結婚認めないの。ジェイは、私が男に生まれたときにつけられる予定だった名前なのよ。慈愛に満ち、英知が溢れる予定だったの・・・ちなみに私の父の名前がフランシス(ガチ)なの。腐乱死すじゃないわよ。

 

もう、妄想が止まらないw レミ様と頭の中で会話してるもん。

 

ま、冗談は抜きで、2013年エリザベート王妃国際コンクール2位の実力はありますよ。これからが楽しみな私のアイドル、レミさまでした。

 

CD買ってね!二人の新居費用なんだから・・・おいおい・・・