strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

猫ちゃん

結構、見てる番組に猫の額ほどワイド(テレビ神奈川)があります。

俳優の八神蓮さんが結構好きで、見てます。王子様っぽい人です。まぁ レミ様が一番好きなので、そんなに順位高くないです。むしろお姉ちゃんのほうがうちより好きなので、あげます。猫の額ほどっていうのは、神奈川県が狭いから、そこを取材する番組なんですね。狭くないですけど、結構いろいろなところがあって、びっくりしますよ。

 

この番組のキャラが猫です。白黒の鉢割れにゃんこです。

 

我が家では、多頭飼いプラス地域猫に餌やりもしていまして、猫派ですよ。

年末にツイッターで回ってきたこれ、作っちゃいましたぁ~

f:id:strings_classic:20190106204619j:plain

千円札の猫ちゃん

streaming.smt.docomo.ne.jp

お金少ないのに、使ってしまいまして、いつ崩すか、迷ってます。

 

でも、こういうお年玉っていいですよね。