strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

鼻からスパイダーマン

クリスマスプレゼントで、父からプレステ4を買ってもらいました。

 

勉強や練習に差支えるからとずっと禁止だったのですが、とうとう我が家にもゲームマシーンがぁ~!!!

 

やったー、無料DLがついてたのですが、姉がスパイダーマンとかDLしたので、うちもやってます。面白いですけど、3次元酔いがひどくて、途中であきらめることになりました。姉は平気だったのですが、うちはだめでしたよ・・・

 

よっぽどスパイダーマンやりたかったんでしょうね。

 

ここのところ、朝になると透明な糸が鼻からでるようになりましたぁ・・・

 

すっごい細くて透明なんですよ。つまり、鼻からスパイダーマンのような糸をトゥルーンと出しているわけで・・・これがまた粘性が高くて、30cmぐらい延びても切れないんです。出てることも気づかないぐらい無色透明で細いんです。もう、終わった感マックスです。人前には出れないです。朝から、鼻血出した時みたいに、ティッシュで鼻栓ですよ!!! しかも両方の鼻にです。

 

どうやらモーニングアタックというやつらしいです。朝活動開始とともに、室内の埃が一気に舞い上がり、それを吸うことで、免疫が反応して、鼻水を放出開始するらしいです。

 

なんだかなぁ・・・女磨くどころか、お笑いのフラグ立ってますよね・・・