strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

スローライフがいいなぁ・・・

時には、ゆっくりしたいですね~

 

温泉でもいって、のんびり、のんびり。ヴァイオリンもお休みして、なんか、ライオンの口から、ダラーって感じで流れ続けるお湯でも見ながら、赤くなるまで浸かっていたいです。で、湯上りは、ビールというか、サイダーやコーラでもいいのですが、くぅーっていうやつやって・・・

 

できれば、スキー場の近くのホテルがいいですね~。スノボしたことがありませんが、スキーはできますよ。どんな急斜面もボーゲンで下ります。鋼鉄の股とか言われてます!

 

ていうか、夏休みも冬休みもゴールデンウィークもヒタスラ楽器練習ですものね。特に、ゴールデンウィークの前後は、ちびっこのころから発表会が毎年あったから、休んだ記憶がないです。もちろん、クリスマスと言えば、発表会だし。夏は合宿があったし。

あれ、もしかして、うちは不幸な少女なんでしょうかぁ・・・こんなに練習してるのに、対して上手くないし。

 

なんだかスローライフに憧れます。なにもしない日って素敵ですね。

 

姉にそういって同意を求めたら、相撲ライフって聞こえたらしく、???な反応でした。相撲って、見たことないから。でも、唯一の日本人横綱が引退したのは知ってますよ。あ、ちゃんこ鍋食べたいなぁ・・・

 

明日は、副科のレッスンと、専攻のレッスンとダブルです。うーん。テスト期間なのに、レッスンって・・・まぁテスト前のレッスンですから、大事です。

 

うちののんびりだららんな、スローライフは、しばらくなさそうです。

 

ではでは、ありーべでるち!