strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

副科テスト 10:00から

いよいよ明日テストです。

 

な、な、なんと、テストを受ける生徒さんの数、70名以上だそうですよ。

うちの順番、いつになることやら。

 

教授たちが一列に座って・・・その前で弾くって、まるで入試じゃん。

 

きっついなぁ・・・うち、本番に弱いタイプだから・・・

しかも、夕方から専門のほうの発表会もあるのよね・・・

グラズノフのコンチェルトを門下生にお披露目です。

 

今夜は料理当番だったんです。本当はピアノ練習しなきゃなんだけど。

頑張ってシチュー作りました。人参、玉ねぎ、ジャガイモ。お肉は鳥胸肉にしました。牛乳いれてとろみをつけて。禁断のお替りをしてしまいました。うちではずっと北海道シチューを使ってます。美味しいですよね・・・

実は最近は毎朝体重計にのるのをやめてます。ダイエットして風邪ひいてもって思ってます・・・テスト期間終わって体重計にのったら、キャーって感じかも・・・怖すぎです。

 

だってダイエットすると虚弱体質になりますよね。試験期間は風邪なんかひいてられません。まぁインフルは紅茶パワーでなんとかしますから。この前も朝起きたら喉が超絶痛くてヤッヴァって感じだったんですけどね。紅茶でうがいしたらあっという間に痛くならなくなったんで。効きますよ。

 

あ、もう10時かぁ・・・あと12時間後にはテストです・・・テストやコンクールのない世界に行きたいなぁ・・・