strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

更新 おやすみちうです

こんばんはぁ~

 

最近、活字中毒になってます。

書くことよりも読むことモードです。

なんだか、内部が枯渇してるので、すこし脳みそちゃんに栄養をと思ってます。

と言っても、ラノベ読みまくってるんですけど。栄養になるのかなぁ

 

で、女性向けの異世界ものって、面白いんですよ。

少女マンガみたいなストーリーで、ファンタジーなんで、楽しいです。

聖女の魔力は万能です』とか、小説を読もう、小説家になろう、という無料WEB小説で連載中で、面白いですよ。一気読みしたけど、続きがまだ投稿されてなくて、寂しい毎日を過ごしています。

 

 あとは『本好きの下剋上』も今読んでます。主人公が彼氏いない歴=年齢とか、私じゃんって感じで共感できるしw 私も本好きで、小学校とか中学校の図書館の本なら全部読んだしw はまって読んでて気づいたら徹夜なんて久しぶりです。でも目が悪くなりそう・・・本と違ってベッドで暗い中も読めるのでやばいです。メガネ合わなくなりそうですよ。私、外出するときはコンタクトなんですけど、家にいるときはメガネです。

これらのラノベってコミカライズもされているので、またそれを読むのも面白いです。ただ高いので、びんぼーな私は、ちょっと躊躇しちゃいます。ていうか買えないです。

 

春休み満喫ちゅうです。でも週1でレッスンは大抵あるので、練習はしてますよ~、今日はE線切りました・・・ついでに全部の弦を張り替えちゃいました。

 

最近昼夜逆転気味なので、なんとか直さないとなぁ

 

というわけで、しばらく連載オヤスミちうです。