strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

大学オケ

こんにちはぁ~

 

今期の履修は月曜日のみお休みです。

土曜日もあるんですよ。あと10連休も授業があります・・・

 

まぁ、どこにも行かないからいいのですが・・・

 

大学の授業でのオーケストラは、いわゆるSオケになりました。

Sオケは、合宿もあるそうです。清里とか蓼科とか軽井沢とかだといいなぁ。

場所は謎です。父が上記の場所だったら車で送ってくれるらしいです。

仕事あっても休むとかw

先生のコンサートを仙台でやったときも、日帰りで車で送迎してくれました。

助かります。父は長距離ドライブがしたいし、私は交通費節約したいし、

しかも電車苦手なので・・・

 

春休みは、レッスンが最長インターバルが

週一であったので、休んだ感じがしないです。

 

不思議と忙しいほうが、更新できる気がしますね。

急ぎの仕事は忙しい人に頼めというのは、なんとなくわかります。

ではでは~