strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

アマゾンミュージック

こんにちはぁ。

私、最近アマゾンミュージックに嵌ってます。

 

結構楽譜とか、本をアマゾンで買うので、送料が無料になる、

プライム会員になっています。楽譜は、以前は楽器屋さんで

買うことが多かったのですが、段々、マニアックというか、

専門書的なものが多くなったので、普通の楽器やさんでは

買えないことが多くなりました。

だから、もう殆どネットで買ってます。

 

プライム会員だと送料タダだから助かります。

銀座まで行って電車賃使って売ってないとショックだし、

元がとれます。

 

というわけで、プライム会員だとアマゾンミュージックが

無料なので、結構パソコンに向かっている時は使ってます。

 

最近流行りのサブスクリプションですよね。

購入するのではなく、利用する。

沢山聴きたいけど、お金ないから買えないし。

 

アニソンも聴けるので楽しいです。

 

今日は、久しぶりに けいおん 聴きました。

ふわふわタイム いい曲ですね~

 

なついです。なんか寂しいですけどね・・・

 

 あと、お勧めはこれかな・・・

セカンドシーズンが今年の7月に始まりましたけど

からかい上手の高木さん Cover song collection

からかい上手の高木さん Cover song collection

 

 特に、おきにが、ELTのカバー曲、アコースティックなアコギ伴奏が素敵。

最近ギター始めたので、これはコピーしたくなります。

フォークギターは指が痛くて弾けないけど (;^ω^)

 

キャラクターヴォイス高橋李依(りえ)さんの声がカワイイです。

あいらヴゅ ふぉーエヴァー・・・よかったら聴いてみてくださいな。

ようつべでも聴けますよ。