strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

どうして君を好きになってしまったんだろう?

東方神起の名曲ですよね。

もう10年以上前の曲なんですよ・・・年を取るはずです。

どうしてこんなに年を取ってしまったんだろうって感じですよ・・・

 

あまぞんむじーくでお勧めでかかった曲がこれ。

どうして君を好きになってしまったんだろう?(Re-recording version)

どうして君を好きになってしまったんだろう?(Re-recording version)

 

なついなと、聴いていると、あれ、声とかハーモニーが違う。

でも同じ声もあるぞ・・・あ、残党の二人ね。って失礼な・・・

ユンホとチャンミンの二人です。

そうか、二人で新しく出したのね?

 

なにー、もう2年前なの?知らなかった・・・

 

ま、気を取り直して思い出に浸ろうっと、逃避

このMVは、超傑作でしたね。女優さんの演技が上手かったですよ。

どうして君を好きになってしまったんだろう?

どうして君を好きになってしまったんだろう?

 

 女優さんが、最近ヤクルトのCMに出てましたね。きれいなひとです。

藤井美菜さんですね。

 

そういえば、ジェジュンが一番好きでした。

ジェジュンって漢字で描くと在中なんだと知った時は、ショックでしたね。

 

ああ、10年前に戻りたいなぁ・・・