strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

最高記録

嬉しくない、最高記録なんですよ。

 

体重のね・・・

 

本当、そのうちマツコさんになってしまうのではないかと、

 

ここで歯止めしておかないと・・・ヤヴァイです。

 

昨日は、カレー2杯たべちゃったし・・・美味しいのがいけないのです。

 

不思議とまだ服が入るのです・・・・

 

内臓脂肪?これはまずいです。内臓脂肪がつくと、インシュリンが出にくくなったり、

インシュリンの効きが悪くなるとか・・・糖尿病になっちゃうんですよ。

 

もう、電気でブルブル腹筋してくれる機械でも

買うしかないかもしれません。こまった。

 

でもね。体重あると、ヴァイオリンの音の響きが変わるんですよ。

 

不思議。迫力でちゃうんです。どうしてなのかな?

 

ああ、でも痩せないと・・・