strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

青春の1ページ

今週のお題「部活」

 

もう、青春という言葉が苦手です。

部活? 帰宅部です

今週のお題「部活」

 

中学の時に、すこし体育会系に入りましたが、

すぐにドロップアウトしましたぁ・・・

しかも、中学は不登校で殆ど通ってないから。

だから、通知表はオール1ですがなにか・・・

 

よく高校いけたよなって思います。

 

音高だから受かったようなものですね。

部活も入れなかったし・・・だって、朝も練習室で練習して、

帰りも下校時間まで、練習室で練習。

 

基本ソリストなので、合奏は授業だけ。初見でこなすだけ。

今思えば、アオハルなところなんか、微塵もなかったぜぃ!

(´・ω・`)

わたしへんですか???

人間性に問題がある?

 

ブラバンでも入っていたら人生変わっていたのかな・・・