strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

最近見てるテレビ

いやぁ~ たまには音楽ネタ以外を・・・

最近見てるテレビは、一番楽しみにしているのが、これ

 

 

いわゆる、ラノベのアニメーション化です。東京MXの火曜日夜10時からの放送です。

うまくアニメ化されています。

 

殆どテレビ見る時間なにのですよ。9時ぐらいまで練習して、それからご飯ですからね。やっと自分の時間ができるのが、10時ぐらいかな。時々ネトゲ―したりしてます。

 

あとは、G線上でしょ。そして、メイドインアビスの再放送(東京MX)。あと、なんとなくだけど、家族が見てるついでに見てるのが、録画ブラッククローバー。姉が見てる録画仮面ライダーゼロワンとスーパー戦隊ものを一緒に見てる。

 

もう、来週にはG線上のあなたと私が終わっちゃう。最近はなんかあんまり真剣に見なくなったけど。自己投影できるキャラがいないからかな。まぁ眞於せんせいなのかな・・・どちらかというと、理人くんの大学の友達、理人君に片思いしている人のほうが年齢も近いし、自己投影しやすいかも。清水結愛ちゃんですね。なんか見ているのが辛くなりますよね。

 

メイドインアビスは、絵面は可愛いのに、内容はえぐいので、途中で止めてしまいそうになりながら、辛うじて見ています。原作も読みましたが、原作のほうが辛いです。

結構内容や表現が苦手ですけど、まだ見ているのは、構築されている世界感の凄さなんでしょうね。

 

ブラッククローバーは安心してみていられる感じです。ジャンプ的だし。作画が崩壊ぎみだけどね。一番好きなキャラは、チャーミーです。かわいいんですよ。口癖が「らー」です。

 

自称あんまりテレビ見てない人のつもりでしたが、意外と見てますね。