strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

新学期は遠く

新学期の開始がコロナでほぼ4週間延期されることになりました。

一番嫌だった健康診断も延期どころか、実施も危ぶまれています。

うひひ・・・体重量られるのが一番嫌だから、らっきぃ~

 

毎年、健康診断前にダイエットしていたのですが、これで箍(たが)が外れるのが怖いなぁ。外出もできないし。20代でも死んでる人いますからね。できれば、感染したくないです。ワクチンができるまで・・・かなりかかりそうだし。

 

アルコール消毒のし過ぎで、手が酷いことになっているし・・・ヴァセリン付けないとな。ヴァセリンは皮膚の中に吸収されると、ビタミンEに変化するらしいですよ。

 

あと、最近は韓国のザクロ酢、ホンチョを飲んでいます。これがお肌に凄く聴きます。ほんと。腕とかすべすべです。顔はそうでもないんだなぁ・・・なんでだろう。

 

美味しいですよ。特に炭酸で割ると最高です。 

 

しかし、行くとこないから、段々辛くなってきました。

こういう時は、買ってそのままのCDボックスを片っ端から聴きまくる・・・辛い。

 

車の免許もってないから、この2月から教習所に通うつもりだったのだけど、怖くて延期したし、だから免許無いのでお出かけも無理ぃ・・・

 

時間もあるから、何か考えようっと