strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

放置していました。すみません。

こんにちは。

ここのところ精神的な余裕もないので、なにもかもが滞りです。

 

コメント頂いたのに、放置していまして、すみません。

結構ゲームばっかりやっていて、まぁ、ゲームに逃げているのは

分かっているのですが・・・

 

先週のオケは、指揮科のテストでした。つまり、オケの授業を利用した、

テストなんですね。

 

なんか利用されている感強いですけど、まぁ、面白いし、

指揮科の生徒さんの違いとか個性とかが、感じられて楽しかったです。

 

一つ、失敗。ツイッターにも書きましたが、

曲とか掲示板に書いてあるんです。しかも学校のね。

見てなかったから、見事に初見です。

 

試験なんですよ・・・私のでなくて、指揮科の生徒さんのです。

それなのに、最初の人の時は、初見なんで、かなり弾けなかったし、間違えたし・・・

 

悪いことしました。反省です。その人の指揮が悪いのでなく、

私が下手なだけで・・・でも、オケって下手な人が目立つんですよね・・・

 

しかも、試験官の一人が私の横に座っていました。いや~冷や汗、冷や汗

ふきふきしても、油っぽい汗でしたよ・・・臭そう・・・

 

あと、PC買い換えました。やっとウィンドウズセブンから卒業です。

 

最近は、スイッチでゲームしつつ、PCでもゲームしつつ、

スマホでもゲームをしているという、しかも同時ですから、疲れる筈です。

もう、マルチタスクです

 

うひゃ~眼が疲れますね・・・