strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

なんか変

 

 なんだか、投稿できたようなできないような・・・

 

やはりおかしい

 

今年も学生しておりますが・・・

レッスンは対面です。

 

殆どの授業は、オンラインです。

 

しかも、録画を見るだけという、オンデマンド授業です。

なんか不思議な感じです。

 

今年は無伴奏が課題曲なんで、伴奏合わせもないので、

なんだかなって言う感じです。

去年、伴奏合わせで、厳しい先生のご自宅に伺うのが、苦痛でしたから

今年は助かります。

 

電車怖いですからね。対面レッスンは夕方からが多いので、助かります。

 

あと、一番助かるのは、伴奏のお礼を払わなくて済むことだったりして・・・

 

アルバイトしたいなぁ