strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

聖女の話

お題「マイブーム」

いや~私、聖女ではないですよ。

 

今、マイブームなのが、ラノベというか、小説家になろうの「聖女の魔力は万能です」です。

 

面白いですよ。結構はまってます。いわゆる異世界ものなのです。以前デスマをご紹介しましたよね。同じように聖女のほうも、コミカライズされていて、無料ですこし読めます。

 

聖女の魔力は万能ですという、小説ですが、彼氏いない歴=年齢という喪女が主人公です。この点で、すごく共感がぁ~。

 

女子に読んでほしいなぁ。いいですよ。すごくドキドキします。まぁお伽話ですよね・・・この万能感ってなんなんでしょうね。リアルもこうだといいのですが・・・

 

第3騎士団のホーク団長、素敵です。小説のほうは無料で全部読めますので、是非読んでみてくださいね。