strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新 おやすみちうです

こんばんはぁ~ 最近、活字中毒になってます。 書くことよりも読むことモードです。 なんだか、内部が枯渇してるので、すこし脳みそちゃんに栄養をと思ってます。 と言っても、ラノベ読みまくってるんですけど。栄養になるのかなぁ で、女性向けの異世界もの…

春休み~

明日は雪のようですね。春休みという言葉とのギャップに驚きです。 今年一番の冷え込み。皆さんお気を付けくださいね。 さて、春休みも課題で大変なうちです。でも、もう3楽章までさらってしまいましたから、デッサンも下書きもおわって、これから絵具を塗…

試験期間の次はアルバイトじゃぁ

やったー、どんどんどん、ぱふっぱふっ 試験おわりましたよ。副科も成功裏に終わりましたし。 今日のヴァイオリンの試験も想像のななめ上をいってましたから・・・ お師匠にもお褒めも言葉をいただいたし。いい春休みのスタートがきれそうです。 友達は春休…

副科テスト 10:00から

いよいよ明日テストです。 な、な、なんと、テストを受ける生徒さんの数、70名以上だそうですよ。 うちの順番、いつになることやら。 教授たちが一列に座って・・・その前で弾くって、まるで入試じゃん。 きっついなぁ・・・うち、本番に弱いタイプだから…