strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

最高記録更新中

何の記録かって?

 

そりゃ体重ですよ・・・体重! もうやけになってますけどね

 

私のブログのデザインって、クマさんだけど、こんなクマさんみたいな

体型に近づいてきてしまっています・・・

 

昔マスタークラスで、体型を生かした音を出そうとか言われました。

きっと君なら凄い音が出るとか言われましたよ。

今はね。もっと凄い音がでますよ。

 

もう、無限の可能性、つまり無限の体重がまっているわけです。

 

ずっと、オンライン授業だから、家から出ないし・・・

 

最近は、父にカピバラさんと呼ばれていて

かなり頭に来ているのですが・・・

前じゃないんですよ。後ろ、つまりお尻です。

父も在宅勤務、姉もオンライン授業

 

母は休業中で、人口密度やばいです。

 

演奏して、動画とって、先生に送るのですが、

自宅では取れないから、おばあちゃんちにいって

撮ってます。

 

痩せないとなぁ・・・