strings_classicのブログ

弦楽器が好きなちょっとオタクな私のブログです

襟のないコート 欲しいなぁ

お題「秋冬に着たい服」

 

襟のないコートなんですよ!はい!

 

 父がコート新調してくれるというので、これがいいって言ったのですが、え~って感じで、困ったんです。

 

f:id:strings_classic:20181208223928p:plain

かわいい襟なしコート

 かわいくないですか???D-Deeという若い人むけのブランドなんですけど、襟のところにフェイクですけどダイヤというかガラスがあって、ちょっと前にはやりましたよね。父は、襟がないのはだめ~っていうんですよ。偏見ですよね。首が冷えるのはだめっていうんですよ。まぁ、確かに痣丸見えですけどね・・・ヴァイオリンやってると、左の顎の下に痣ができるんですよ。ファンデで隠しても楽器弾く時に結局とれるんで、もう隠すのやめましたけど。変な位置にできるんです、ちょうど顎の骨の内側の下ぐらいにできます。

 

 父は、これなら買ってくれるというんですよ。D-Deeの10倍するんですけど。きっと私がうんと言わないのを見越していってるなぁ・・・おぬし策士よのぅ・・・

 

f:id:strings_classic:20181208225052p:plain

パパ推奨 襟なしコートのコーデ

 かわいいけど、これ、うちらの年代と違いますよね~。SANYOのコートだそうです。それに、私、太目なので、これ着たらクマ確定なんですけど。綺麗な人ならかっこいいんですけどね。

 大学にクマ現るとか、動物園に帰れとか言われそうでいやです。